Content on this page requires a newer version of Adobe Flash Player.

Get Adobe Flash player




■ ご予約完了メールが届かないお客様へ
2014年 10月 1日  


平素はサンターガスグループをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。


当ホームページからのご予約完了後、お客様のアドレスへ予約完了メールを送信しておりますが、最近エラーメッセージが返ってくることが発生しております。


■メールが届かない原因

メールが届かない場合、次のことが考えられます。

1.何らかの操作ミスで予約が完了していない。(予約できていない)

2.メールアドレスの入力が正確でない。

3.メールが自動的に拒否設定になっている。

  ーーーパソコンの場合ーーー

  迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。[suntargas.co.jp]のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。

  ーーー携帯電話の場合ーーー

  迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、

  携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。

  [suntargas.co.jp]のドメインを、受信可能なドメインとして設定してください。


■対応

完了メールが届かない場合、予約店舗にお電話にてお問い合わせください。

    サンターガス上野店トップページ 03−3833−8686
    サンターガス大塚店トップページ 03−3940−6700
    ニューパーク上野店トップページ 03−3835−2020

お電話のときに「予約確認したいのですが、○月△日宿泊の(宿泊者名)です。ホームページから予約しました。」と言って頂きますと確認作業がスムーズに行えます。よろしくお願い申し上げます。


    予約確認・キャンセルの手順について


当店のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


▲ホテルサンターガスTOPへ戻る
Copyright © 2003-2015 HOTEL SUNTARGAS All rights reserved.